あびる優、第2子は親友の友人との間にできた子 再婚は考えていない | RBB TODAY

あびる優、第2子は親友の友人との間にできた子 再婚は考えていない

エンタメ その他
拡大写真

 あびる優が、7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。極秘出産した第2子について語る一幕があった。

 あびるは2015年、元夫で格闘家・才賀紀左衛門との間に第1子女児を出産。19年に離婚後、娘の親権は取り返したものの、未だにその同居は果たされていない。

 そんな彼女は昨年2月、第2子を極秘出産していたことが一部週刊誌で報じられた。この日、占い師・木下レオンによる鑑定中、番組スタッフから「差し支えなければ教えて欲しいんですが、2人目のお子さんとそのパートナーとは、どうなっているんですか?」という質問が飛んだ。

 これについて、あびるは「一般の方なので」と前置きしつつ、「入籍も考えていない」と告白。相手の素性について「友人のお友達だった」と打ち明けた。続けて「ちょうどコロナ禍で、なかなか外出もできていなくて、そんなタイミングで、すごい信用しているお友達と、少人数で家でご飯を食べようというときに出会った」と回顧。

 「私も相手をもちろん縛るつもりもないし、相手方も私を縛るつもりもないし、そんな中で妊娠が発覚した」という、あびる。お腹にいる彼女(次女)に勇気をもらった。生きる希望が出来た」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース