『SASUKE』40回記念大会の予選会がTVerで配信!スタジオに乃木坂46佐藤楓&伊藤理々杏 | RBB TODAY

『SASUKE』40回記念大会の予選会がTVerで配信!スタジオに乃木坂46佐藤楓&伊藤理々杏

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真

 1997年からTBS系で放送され、今年記念すべき40回大会を迎える『SASUKE』。このほど、出場枠争奪予選会が行われた。

 予選会は5つのステージで行われ、ラストステージに勝ち進むことが出来るのはたったの10名と狭き門。約5千名の応募者から書類選考で選ばれた500名が、聖地・緑山に集結した。

 この予選会の模様は、TVerオリジナルで配信が決定。初回は12日、その後13日、15日、16日、17日といずれも19時の配信が予定されている。スタジオで様子を見守るのは、乃木坂46の佐藤楓と伊藤理々杏。

 佐藤は、昨年初出場し、すっかりその魅力にはまった様子。予選会のスタジオ進行に臨むに当たり「私には『SASUKE』しかない!改めて『SASUKE』の魅力をアイドルの目線で伝えて行きたいです」と熱弁した。一方の伊藤は「自分はあんまり『SASUKE』に詳しくないんですけど、みなさんの熱い想いがビシバシ伝わってきて、見ていただけなのに体力がなくなりました(笑)感情移入しやすいので胸がギュッと締め付けられましたね。『SASUKE』の沼に私もハマりそうです!絶対見てください!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース