村重杏奈が反省「トリンドルさんの顔に泥を塗ってる」 | RBB TODAY

村重杏奈が反省「トリンドルさんの顔に泥を塗ってる」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 村重杏奈が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。トリンドル玲奈と似ていることで、迷惑をかけていることを明かした。

 「トリンドルさんに似ていると言われる」という村重。「テレビに出始めるときも、トリンドルさんのような、いるだけで華やかになるようなタレントを目指していた」と回顧。

 ただし、そんな彼女も今や“おバカ”で脚光を浴びているが、自分の名前でエゴサーチしても引っ掛からないのだとか。試しに「トリンドル玲奈」で検索してみると、ネットには「トリンドル、品が落ちたな」「めちゃバカになったな」という心ない声があり、村重は「そのオンエア、全部、村重なんですよ!」と訴えた。

 続けて村重は、「トリンドルさんの顔に泥を塗ってるんですよ」とも。EXIT・りんたろー。は「トリンドルさんのジェネリック」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース