ダレノガレ明美、デビュー時は徹底したイメージ戦略「怖く見せるために」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、デビュー時は徹底したイメージ戦略「怖く見せるために」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 ダレノガレ明美が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。デビュー当時のイメージ戦略を明かした。

 彼女は「作ってました、怖く見せるために。メイクや髪型も衣装も」と述べ、「毒づくだろうなというとき、9カメが私を向いてくるから、『あごを下げて睨みつけような』とか(思っていました)」と振り返った。

 『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、さんまは彼女の顔を見て、映画に似ている登場人物が出てくることから、『アダムス・ファミリー』とタイトル名を言っていたことがあった。これにさんまは「まんまと引っ掛かっていたのか!」と驚き。

 ダレノガレは「はい。ツッコまれるために白塗りして、髪の毛も黒くして、(さんまさんが)絶対言うだろうなと思って」と、思うツボだったと笑った。NMB48渋谷凪咲は「誘ってたんや」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース