稲村亜美、肌露出セクシーなキャミ×ショーパン姿をインスタで披露! | RBB TODAY

稲村亜美、肌露出セクシーなキャミ×ショーパン姿をインスタで披露!

エンタメ ブログ
稲村亜美【撮影:小宮山あきの】
稲村亜美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの稲村亜美が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーなカットを公開した。

 現在、稲村の2023年カレンダーが発売中。今回のカットはその撮影時に撮られたものだ。薄紫のキャミソールにショートパンツ、そしてニットを羽織り色っぽく露出しながらナチュラルな笑顔を向けている。

 投稿では20日に東京・ブックファースト新宿店で開催されるカレンダーの発売記念イベントについて告知。「皆さんに会えるの楽しみにしてますね」とつづり、同日にはオンラインイベントも開催されることをアナウンスした。チケットは現在発売中。

 投稿には「亜美ちゃんめっちゃ可愛い」「スタイル抜群」「超色っぽい」などのコメントが寄せられている。




・稲村亜美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cku7UqKv1qr/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース