「膝上出してみちゃいました」新井恵理那、レアなミニスカゴルフウェア姿を披露 | RBB TODAY

「膝上出してみちゃいました」新井恵理那、レアなミニスカゴルフウェア姿を披露

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。ゴルフウェアショットを公開した。

 新井は同じくフリーアナウンサーの松原江里佳とゴルフに行ってきたことを報告。「ゴルフならいいルール?ありそうなのでスカートなのに膝上出してみちゃいました。笑」と普段あまりしないという膝上丈のミニスカのゴルフウェア姿を披露。さらに、松原アナとのツーショットや、「一応得意な7番アイアンの成功ショット」の動画などもアップした。

 2人での勝負の結果については「決着はほぼドローだったかな? 覚えてない、、、笑」と明かし、「下手だったけどエンジョイできましたよ♪」とつづった。

 投稿には「お二人とも ゴルフウェアお似合いでめっちゃ素敵」「可愛すぎる!」「ミニスカ似合ってます」「良いスイングですね!」などのコメントが寄せられている。

・新井恵理那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkwlrpuSsmb/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース