人気YouTuber・こばしりの綾波コスプレに反響「リアルの綾波レイがいる!?」 | RBB TODAY

人気YouTuber・こばしりの綾波コスプレに反響「リアルの綾波レイがいる!?」

エンタメ ブログ
写真はこばしり。公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はこばしり。公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 人気YouTuberのこばしり。が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイコスプレを披露した。

 こばしり。は、今年6月に人気漫画『SPY×FAMILY』のアーニャのコスプレをSNSで披露。綾波のコスプレも実はその際に撮影していたそうで、「ずっと載せたいなって思ってたんだけどやっと載せれた!!」と満足げにコメント。続けて「体型が全て表に出てて、、、スレンダーでスタイルの良い綾波すごぉって思いながら撮ってもらってた 制服のやつもこの時買ったから今度またそれで家でひっそりコスプレしたいな」とつづった。

 キャラクターの持つ儚げな雰囲気も再現されており、クオリティの高さにファンからは「これ以上の綾波レイ見たことないよ!」「綾波レイって実在したのか……ってぐらい素敵」「透明感すご」「リアルの綾波レイがいる!?」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース