純烈・小田井、隠し部屋に総額2000万円のコレクション!LiLiCoにバレて戦慄… | RBB TODAY

純烈・小田井、隠し部屋に総額2000万円のコレクション!LiLiCoにバレて戦慄…

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:小宮山あきの】
純烈・小田井涼平【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 純烈・小田井涼平が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妻・LiLiCoに追及される一幕があった。

 趣味でフィギュア収集をしているという小田井。「コレクションが多すぎて家に置けないのでトランクルームを借りて置いている」と語りながら、「全貌はLiLiCoも知らない」と本音。トランクルームは1つだけではなく3つ借りているという彼に、酒井一圭が「中継がつながっている」と切り出すと、モニターにトランクルームの内部が映し出された。

 これに小田井は「鍵ないと入れない」と驚きながらも、コレクションしているアイテムの総額について「2000万円くらい」と激白。するとそのトランクルームにいきなりLiLiCoが現れ、「えー!?2000万なんて信じらんない!」声を上げた。

 続けてLiLiCoは、アイテムを好き放題に物色しつつ「(小田井は)『これ、現場でもらってきた』って言ってたけど、あり得ないよね!」と、中継映像を見ているであろう夫をガン睨み。また、2万8000円するアイテムを見つけると、「いつも美味しいステーキ食べる時に私にお金出させるくせに、これには2万8000円払うのね!?」と追い詰めた。圧に押された小田井は、気まずそうに「そうね。それ、すぐに売ろう」と完敗。

 さらに、トランクルームの中のコレクションの総額について「100万くらいかな」とトボける小田井に、LiLiCoは「安い嘘つくなよ」と詰問。この後も、様々な秘密のアイテムを追及されると、小田井は「今日ホテルとってもらおう」と帰宅を拒否。「めっちゃ怖いねんけど」と怖がっていた。

【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース