リトグリ新メンバー、16日放送TBS『THE TIME,』で発表 | RBB TODAY

リトグリ新メンバー、16日放送TBS『THE TIME,』で発表

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 9 枚
拡大写真

 16日放送のTBS系情報番組『THE TIME,』(毎週月~金曜、あさ5時20分~)で、Little Glee Monsterの新メンバーが発表される。

 今年7月に芹奈、manakaの2人が卒業し、かれん、MAYU、アサヒの3人で活動中のリトグリ。理想のハーモニーを奏でるため、同月から新メンバー募集オーディション「M∞NSTER AUDITION」をスタートした。全国各地から7,002人の応募があり、リトグリの3人が欲しい声を求め自ら審査。約3ヵ月にわたって選考を重ね、現在6人が最終審査へ進出している。14日に最終審査として有観客ライブを行う予定。

 番組は、同オーディションに独占密着中。これまで緊張の対面審査、生バンドでの歌唱審査、また音楽ライブ審査に向けたレッスンの様子を取材し、3ヵ月で19回にわたって紹介してきた。そして、16日の生放送の中で、新メンバーを発表することが決定。スタジオに“新生リトグリ”が生出演する

【「M∞NSTER AUDITION」最終候補6人プロフィール】
◆他力千佳
福岡出身、パワフルボイス&ダンスが魅力。バックダンサーとしての経験を活かしたパワー漲る歌とダンスが武器。実は繊細で心優しい。

◆藤平美香
周囲を明るくする最高の笑顔が魅力。レッスン経験が無く、のびしろにも大きな期待が寄せられている。

◆丸目雅
どんなジャンルでもこなす実力派。陽気でコミュ力抜群。ムードメーカー的存在。

◆永井結海
見た目はクールだが、歌うと激変で情熱の歌声。無邪気な笑顔もまた魅力。

◆カマラみゆアイダ
父はギニア出身のミュージシャン。リズム感は6人の中で随一。ハスキーな声質も唯一無二。

◆山下花音
最年少16歳。リトグリのファン歴と知識は他を圧倒。小学2年生からリトグリになるのが夢。


【PICK UP グルメレポ】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース