深田恭子、2023年カレンダー発売発表!テーマは「深田恭子×犬」 | RBB TODAY

深田恭子、2023年カレンダー発売発表!テーマは「深田恭子×犬」

エンタメ グラビア
深田恭子【撮影:浜瀬将樹】
深田恭子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の深田恭子が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。2023年カレンダーの発売を発表した。

 約2ヵ月ぶりのInstagramの更新となった深田。投稿では、先日2日に40歳の誕生日を迎えたことを報告し、「当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と振り返った。

 続けて、カレンダーが完成したことを明かし、「テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました 犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました ぜひお手にとっていただけたら幸いです」とつづった。

 カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプの2種類。投稿では、壁掛けタイプの表紙と11月・12月のページを公開。いずれにも犬の姿があり、キュートな仕上がりとなっている。

・深田恭子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkzlMCMSKO_/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース