柏木由紀、デパートの靴売り場で店員から「西野七瀬さんが履いてて大人気なんです」 | RBB TODAY

柏木由紀、デパートの靴売り場で店員から「西野七瀬さんが履いてて大人気なんです」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が、10日公開のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、プライベートで起きたショックだった出来事を語った。

 ある日、「某デパートに行った」という柏木。「衣装で履いた靴が可愛くて同じ物が欲しかった」彼女は、デパートの中にある靴売り場へ。「一応試着してから買おうと思って試着したら、お店の方が『これ可愛いですよね!乃木坂46にいた西野七瀬さんが履いてて大人気なんですよ。やっぱりそれ見て来たんですか?』と言われてマジで恥ずかしかった」と苦笑い。

 「でも『衣装で履いた』というのもダサいから『あっそうなんですね?可愛いですもんね』と言って、なんか悔しいから買わないで出て来た。最低!」と自分を笑い飛ばした。「後日、同じブランドの別の靴を取り置きして買いに行くから結果的には買っている」と説明。

 「ああいう時、なんていえば言えばいいのか分からなかった。多分私の事は知らなくて“チーン”となった。西野七瀬ちゃんは1ミリも悪くないです。その人(店員)も悪くないです」と弁明しつつ、「メイクも服もちゃんとしていた日だった。悲しかった」と振り返っていた。


【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース