キスマイ・藤ヶ谷、中居正広のラジオ代役「少しでも恩返しができれば…」 | RBB TODAY

キスマイ・藤ヶ谷、中居正広のラジオ代役「少しでも恩返しができれば…」

エンタメ その他
拡大写真

 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、12日放送のラジオ『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、中居正広の代役を務めた。

 先ごろ約1ヵ月の休養を発表した中居。同ラジオ番組も休演することになったが、この日、代役を務めたのが藤ヶ谷。彼は前の時間帯で担当しているラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(同)に続き、合計1時間、出ずっぱりとなった。

 冒頭、中居の休養について改めて報告した藤ヶ谷。「(中居さんが)どういう訳か、私をピンチヒッターに指名していただきました」と告げた。さらに「中居さん的には藤ヶ谷にチャンスをやるということらしい」としながら、「有難く、自分らしく、日ごろの感謝もありますし、少しでも恩返しができればという想いで臨ませいただいている」と決意。

 ただし彼は「中居さんらしいですよね。何の連絡もないので。どういうふうにやっていいのか。どうしていいのかまったく分からない」と、同番組の代役を務めるにあたり一切アドバイスされていないと苦笑い。続けてリスナーに「大目に見ていただければと思います。頑張っていきますので宜しくお願いします」と挨拶していた。

【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース