山里亮太、『スッキリ』終了を直前まで知らず?「デタラメもいいところ」東野幸治が証言 | RBB TODAY

山里亮太、『スッキリ』終了を直前まで知らず?「デタラメもいいところ」東野幸治が証言

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
山里亮太【写真:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 東野幸治が、11日放送のラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、『スッキリ』(日本テレビ系)終了について語った。

 11日金曜日、同番組の来年3月末での終了について加藤浩次が正式に報告した。だが、打ち切りを伝える報道は、その数日前から一部で流れていた。そんなタイミングで東野は7日の月曜日、南海キャンディーズ山里亮太と食事をしたという。山里は、打ち切り報道に「ネットニュースはいい加減ですよ~」「デタラメな記事が多くて」「『何回スッキリが終わるっていうデマのネットニュースが流れるんですか!?』と嬉々として喋っていた」という。

 東野は「あ、そうなんや?デマなんや?」と素直に受け止めていたとのことだが、記事を見た彼の印象としては「今回のはやけにリアリティあんねんな」と思っていたそう。それでも、「山ちゃん、天の声の友人の山ちゃんが凄い否定して『いや、こんなのもう、デタラメもいいところですよ』と言っていた」と振り返った。

 続けて東野は、「今日(11日)の朝、加藤君が『スッキリが来年の3月いっぱいで終わります』と言うてたから、またどこかで山ちゃん、傷ついてるんでしょうね」と話していた。

【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース