加藤浩次、『スッキリ』のために平日は5時45分起き 今後は「ちょっと寝れる」 | RBB TODAY

加藤浩次、『スッキリ』のために平日は5時45分起き 今後は「ちょっと寝れる」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 加藤浩次が、12日放送のラジオ『アッパレやってまーす!~土曜日です~』(MBSラジオ)で、『スッキリ』(日本テレビ系)の終了を改めて報告した。

 同番組が終わることが本当なのか念のため聞かれた加藤は「本当ですよ」とあっさり答え、「来年の春で、3月で『スッキリ』は終了致します」と報告。山本圭壱は「ああ、そうだったんですね。お疲れさまでした」とねぎらった。

 加藤は「いやぁ、本当に。身軽になりますよ」と安堵。続けて「17年間、朝5時45分に月~金で起きてんだぜ」と自らを褒めたたえながら、「ちょっと寝れるぜ」と笑った。

 朝5時45分起きという加藤に山本が「大体、何時に寝るんだよ」と質問すると、「(夜の)12時とか1時ぐらい」と回答。「仕事行った合間に寝たりとかする感じ」と続けた。そして「もうやりきったっていうか、感謝ですよね、ここまで」と感慨深げだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース