乃木坂46・秋元真夏、『サンジャポ』出演ウラ話 細野弁護士の推しメンが齋藤飛鳥と聞いて… | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、『サンジャポ』出演ウラ話 細野弁護士の推しメンが齋藤飛鳥と聞いて…

エンタメ その他
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・秋元真夏が、13日放送の『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)で、同13日の朝に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)について振り返った。

 同番組の後半、グループメンバーの齋藤飛鳥の卒業について取り上げられた。すると、それまでスタジオに同席していた細野敦弁護士が乃木坂のファンで、また推しが齋藤であることも判明。秋元は彼について、「朝スタジオに入ったばかりの時にお会いしたんですけど、1ミリも『ファンです!』という素振りを見せず、挨拶だけさせていただいた」と回顧。

 その後の放送の中で細野がファンだということが分かったが、彼はまた、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で配信された岩本蓮加との小旅行も見ていたと語っていた。

 秋元は、「(細野さんは)岩本さんではなくて岩本蓮加ちゃんて言ってましたから、もう嬉しかった」と述べ、「『乃木坂工事中』も見てくれてるんだろうなという感じがしました」と吐露。ただし「推しメンが飛鳥ちゃんというのは寂しいところではありましたけど」とチクリと刺しつつ、「たくさんチェックしてもらってて、私が緊張してる中、緊張がほどけて凄く良かったし、嬉しかった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース