乃木坂46・梅澤美波、伊藤理々杏に激辛ディス「顔はシーサーみたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、伊藤理々杏に激辛ディス「顔はシーサーみたい」

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・梅澤美波が、13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、伊藤理々杏に痛烈な一言を放った。

 2年ぶりの復活となった「第4回内輪ウケものまね大賞」。メンバーだけしか知らない内輪ネタだらけの細かいものまね大会が開催された。

 ここで梅澤が披露したのが、「『Under's Love』のイントロで力が入りすぎてパッション屋良さんになってしまう伊藤理々杏」。パッションのように、事あることに強く胸を叩くモノマネを見せた。前回の第3回大会で彼女は、「『僕の衝動』のラストでキメ顔を盛り込んだが、気持ちが入りすぎて顔が怖い伊藤理々杏」を披露。それからというもの、盛りすぎたキメ顔が伊藤の代名詞となった。

 久々の“理々杏モノマネ”に梅澤は「本当にお待たせしました。新作が入った」と喜びの報告。これに伊藤は「待ってない、待ってない」と苦笑いしながらも、力強く叩いていることは認め、「全面的に否定できない」と答えた。

 すると梅澤は「(伊藤は)胸打ちが凄くて。顔はシーサーみたいな感じ」と、彼女の故郷・沖縄の守り神を例に出してディス。これに伊藤は「おい!」と軽く憤慨。梅澤は「いやいや、神が(伊藤の中に)降りてきている」と、憑依していると弁明していた。




【PICK UP グルメ動画レポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース