山口智充、『舞いあがれ!』での“息子”赤楚衛二の気になる今後に「ピー」音で回答 | RBB TODAY

山口智充、『舞いあがれ!』での“息子”赤楚衛二の気になる今後に「ピー」音で回答

エンタメ その他
山口智充 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
山口智充 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演中の山口智充が、14日放送の『あさイチ』(NHK)で、“朝ドラ受け”をした。

 直前まで放送されていた連続テレビ小説『舞いあがれ!』第31話。3日も家に帰ってこない貴司(赤楚衛二)を案じていた雪乃(くわばたりえ)。勝(山口)は「あいつは大丈夫や」と言って気を静めようとする。

 だが後日、雪乃が、めぐみ(永作博美)のもとに駆け込んできて「めぐみさん!どないしよ!貴司が…貴司が!」と助けを求めて来る。

 これを受けた形で始まった『あさイチ』。博多大吉が「貴司くん…」とつぶやくと、鈴木奈穂子アナも「どうしちゃったんですか?」と不安げな表情。華丸は「この後の続きを聞くわけにもいかない。どうしましょ、この2時間。知っている人いますからね」と、ゲストの山口に振った。

 同じくゲストのYOUが「この後、どうなるんですか?」と聞くと、山口は「あのー実はね、貴司くんね、(ピー)」と、肝心な部分だけ得意の口笛を鳴らしながら伏せ、「ドキドキしますね。お楽しみに!」と予告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース