高橋真麻、第2子出産を報告 『スッキリ』にコメントを寄せる | RBB TODAY

高橋真麻、第2子出産を報告 『スッキリ』にコメントを寄せる

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 高橋真麻が、14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で出産報告のコメントを寄せた。

 先週、第2子男児を出産した真麻。産後の自身の写真とともに、番組にコメントを寄せた。「3人家族で育ったので4人家族がどのような生活になるのか…そして幼稚園から大学まで女子校で育った私男の子を育てるなんて!とドキドキとわくわくでいっぱいです」と心境を吐露。

 そして「第二子にもたくさんの愛情を持って明るく笑いの絶えない環境で育てていきたいと思っております」と誓った。これについて加藤浩次は「嬉しいですね。健康でよかったですね、母子ともに。また戻ってもらいたいですね」と番組復帰を歓迎していた。

【PICK UP グルメ動画レポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース