横澤夏子、くわばたりえの隣で号泣「お母さんのことを思ったら…」 | RBB TODAY

横澤夏子、くわばたりえの隣で号泣「お母さんのことを思ったら…」

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 横澤夏子が、15日放送の『あさイチ』(NHK)で号泣した。

 同日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、会社を勝手退職し消息が分からなかった貴司(赤楚衛二)が、五島にいることが分かった。それを知り、息子の身を案じていた雪乃(くわばたりえ)は緊張の糸がほどけたのか、その場で座りこむ。

 それを受けて『あさイチ』ではMC陣が朝ドラ受けをしていたが、博多大吉が「僕は貴司くん以上に今朝のゲストが心配なんですよ。今日も号泣してるから」と指摘。

 すると横澤が号泣しながら「すみませんホントに。貴司くんのお母さんのことを思ったら不安だったろうなと思って…」と明かした。同じくゲストには雪乃を演じたくわばたもいたが、「泣きすぎやで!もうびっくりしますよ。分かってくれた?」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース