峯岸みなみ、30歳誕生日を夫・てつやとお祝い!「この調子で面白く生きていきたい」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、30歳誕生日を夫・てつやとお祝い!「この調子で面白く生きていきたい」

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが15日、Twitter(ツイッター)を更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫の東海オンエア・てつやとディナーに行ってきたことを報告した。

 峯岸はバースデーケーキを持った夫婦写真などを公開するとともに「20代、決して満点な日々ではありませんが、誰にも真似できない毎日を過ごせたと思います。ずっと応援してくれた方も、最近見つけてくれた方も本当にありがとうございます。面白いカウントダウンを迎えることができたので、この調子で面白く生きていきたいです。これからもよろしくね」とつづった。

 夫のてつやは誕生日を迎える3時間前にTwitterを更新。峯岸の写真を公開するとともに「素敵な10年になりますように」とコメントした。

 投稿には「おめでとう、みぃちゃん!」「これからもっとみぃちゃんらしく面白く生きていってね」「幸せのお裾分けありがとうございます」「これからも無理せず頑張ってください」などのコメントが書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース