竹内花がマシュマロボディを大胆披露!デジタル限定写真集2冊が同時リリース! | RBB TODAY

竹内花がマシュマロボディを大胆披露!デジタル限定写真集2冊が同時リリース!

エンタメ グラビア
竹内花デジタル限定写真集『また会いたい』(出版社:ワニブックス、撮影:矢西誠二)
竹内花デジタル限定写真集『また会いたい』(出版社:ワニブックス、撮影:矢西誠二) 全 6 枚
拡大写真

 竹内花のデジタル限定写真集『また会いたい』、『あの時、あの場所で』(いずれもワニブックス)の2冊が明日17日にリリースされる。

 2017年に「ミスヤングチャンピオンで」でグランプリに輝き、グラビアのみならず複数のアイドルユニットで得意の歌やダンスも披露し活躍していた竹内。学業優先のため今年4月にアイドルユニットを卒業し、それを機に仕事はグラビア、バラエティ、女優業に専念。今年9月には1st写真集『花の蜜』を発売し、大胆な手ブラ表紙をはじめとする大胆なカットが注目を集めた。

 今回の写真集は、一緒に過ごしたあの日を回想するような甘酸っぱい内容の構成になっており、迫力のマシュマロボディをあざと可愛く、大胆に、そして切なさたっぷりに見せる竹内がつまった内容となっている。

 竹内は次のようにコメントしている。「1st写真集『花の蜜』はみなさん見ていただけましたか? いろんな私がたくさんみれたと思います。ですが! まだまだ見たくないですか? そんなみなさんの期待に応えるべく、デジタル写真集も発売させて頂けることになりました! とってもうれしいです! 2つとも雰囲気がガラッと違うのでぜひ両方チェックしてほしいな! 写真集ともまた一味違うわたしがみれちゃいますので、見比べながら見てほしいなと思います!」。

 DMMブックスでは、写真集購入者の中から抽選で5名にロケ中のチェキをプレゼントするキャンペーンも実施される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース