雪平莉左、デジタル写真集で初のゴルフウェアグラビア! | RBB TODAY

雪平莉左、デジタル写真集で初のゴルフウェアグラビア!

エンタメ グラビア
雪平莉左 (c)光文社/週刊FLASH 写真:桑島智輝
雪平莉左 (c)光文社/週刊FLASH 写真:桑島智輝 全 3 枚
拡大写真
※【PICK UP】2022年ブラックフライデーの注目セールと攻略法を徹底紹介!

 グラビアアイドル・雪平莉左のデジタル写真集『極上チラリズム』(光文社)が15日に発売となった。

 写真集では、タンクトップからチラリと見える横乳、フェチ感たっぷりのニット姿、そしてランジェリーに水着姿などセクシーな姿を多数収録。さらに、ゴルフ番組でも活躍する彼女の初となるゴルフウェアグラビアも掲載されており、ファン必見の内容となっている。

 雪平は写真集の発売に次のようにコメントしている。「ゴルフをしながらのグラビア撮影は初めてだったので、すごく思い出に残っています。見どころはやっぱりスカートがめくれるカットやそこから脱いでいくカットじゃないでしょうか(笑)。デートしたらこんな感じ、こんな瞬間が味わえるかもしれませんよ!」。


B.L.T.デジタル写真集 雪平莉左「DOMINATE」
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース