指原莉乃、美の秘訣は韓国美容 抜いた血を肌に注入 | RBB TODAY

指原莉乃、美の秘訣は韓国美容 抜いた血を肌に注入

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が、17日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、韓国の美容について語る一幕があった。

 この日のゲストはIKKO。「さっしーね、私コマーシャル一緒にやらしてもらったときに、すごいキレイになったなってよく言ってたよね」と振り返った。

 指原は感謝しつつ、「(IKKOさんから)韓国の皮膚科を教えていただいたんですよ」と告白。「当時は韓国でしかできないような、血を抜いてその血をどうにかこうにかして肌に(もう一度)入れるみたいな」とも述べた。

 続けて「そのクリニックに(近しい)スタッフも一緒に行ったんですよ。そしたらイボ100個取られたんですよ」と報告。共演者は「そんなにあった!?」と驚いていたが、指原は「日本にいたら気づかないようなイボ全部」と、韓国美容に驚嘆していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース