武井壮、一流アスリートらとLINE友達 石川遼が動画でスイングアドバイス | RBB TODAY

武井壮、一流アスリートらとLINE友達 石川遼が動画でスイングアドバイス

エンタメ その他
武井壮【写真:鶴見菜美子】
武井壮【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 武井壮が、17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。幅広い交友関係について語った。

 ずん・飯尾和樹から「1日どのぐらいLINEのターンをするのか」と聞かれると、武井は「1000、2000ぐらいじゃないですか」と回答。続けて「俺、めちゃめちゃLINEしますよ」とした上で、やり取りする相手として「アスリートが多い」とも明かした。

 飯尾から「自分の中で1番の大物は誰ですか?」と尋ねられると、「ゴルフでいうと石川遼くん」と回答。「(遼くんから)動画を送ってくれればスイング見ますよ」と言われ、動画を送ってはアドバイスをもらっていると告げた。

 さらに武井はLINE友達として「足が速い人めっちゃ多い」としながら、「桐生祥秀、山縣亮太。9秒台が2人います」と報告。「金メダルの友達が30人ぐらいいる。金銀銅(メダル)合わせて206(個)ぐらいある」と言及していたが、他にも哀川翔、なかやまきんに君など芸能界にも人脈を持っていることが分かった。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース