衝撃的なセリフ、緊迫シーン...戸田恵梨香・永野芽郁共演の映画『母性』最新予告映像解禁 | RBB TODAY

衝撃的なセリフ、緊迫シーン...戸田恵梨香・永野芽郁共演の映画『母性』最新予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022映画「母性」製作委員会
(C)2022映画「母性」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで本日配信スタート

 戸田恵梨香と永野芽郁が共演する映画『母性』が11月23日に公開される。このほど、最新予告映像が解禁された。

 同作は、ベストセラー小説家・湊かなえが「これが書けたら、作家を辞めてもいい。そう思いながら書いた小説」とまで語った同名小説(新潮文庫刊)が原作。原作小説の累計発行部数は120万部を突破している。ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香と永野芽郁。さらに、物語に登場するひと際キャラの濃い母娘たちを、大地真央、高畑淳子、中村ゆり、山下リオが熱演する。監督を務めるのは廣木隆一。



 最新の予告映像では、のどかで美しい風景と対照的にミステリアスなメロディが響くなか、娘を愛せない母・ルミ子(戸田恵梨香)の「私が間違えていたのです」という独白を皮切りに、愛されたい娘・清佳(永野芽郁)との歪な親子関係、義母(高畑淳子)に理不尽なまでに虐げられる家庭環境など、不穏な気配が次第に拍車をかけていく模様が映し出される。

 「なんで...!」と清佳を叩くルミ子の今にも壊れてしまいそうな表情や、清佳がルミ子へ投げかける「自殺したって本当なの?」という意味深な言葉、そして首に縄がかかったまま目を瞑り、横たわる清佳を呼ぶルミ子の悲痛な叫びも。映像の締めくくりには、清佳を愛情たっぷりに強く抱きしめるルミ子と、かたやルミ子に首を絞められる清佳という、同じ出来事のはずなのに180度記憶が食い違った姿が捉えられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース