松岡茉優、大好きな鞘師里保と福島の注目スポットを視察!PR動画5本が公開に! | RBB TODAY

松岡茉優、大好きな鞘師里保と福島の注目スポットを視察!PR動画5本が公開に!

エンタメ その他
「ふくしま 知らなかった大使」
「ふくしま 知らなかった大使」 全 8 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで本日配信スタート

 松岡茉優が出演する福島のPR動画5本が、本日18日に特設サイトで公開となった。

 松岡は、福島を知らない人たちの代表として「ふくしま 知らなかった大使」を務めており、これまでに11本のPR動画に出演。福島を知らない視聴者に向けて、福島の今を伝えてきた。

 今回新たに公開となった5本では、これまで福島のさまざまな地に足を運び、福島が好きになった松岡が、大好きな鞘師里保と共に福島を巡る様子が描かれる。安全・安心な農業の追及に取り組む「岩瀬農業高校」や、たくさんの海の生き物に出会える「アクアマリンふくしま」、日本サッカーの聖地と呼ばれる「Jヴィレッジ」、そして日本で4番目に大きい湖である猪苗代湖の周辺の視察など、さまざまなスポットを巡る。

 一緒に福島を巡った2人は次のようにコメントしている。「今回の活動では、進化し続けるふくしまの魅力、みなさまの復興への想い、コロナ禍の状況にも立ち向かう素敵な笑顔などに出会う機会をいただきました。さらに、大好きな人と一緒にふくしまを巡ることで、共に知る楽しさや嬉しさを知ることもできました」(松岡)、「ふくしまの地を、松岡さんと共に巡ること。そのどれもが、私にとっては初めての経験。最初は少し緊張しましたが、たくさんの『知らなかった』との出会いの中で、どんどんふくしまに居る事に、愛着に近いような心地よさを感じていました。雄大な磐梯山の眺めや、みなさまの温かな笑顔。思い出すたび、また行きたい、もっと知りたい、と思える素敵な時間をありがとうございました」(鞘師)。

・「ふくしま 知らなかった大使」特設サイト
https://fukushima-shiranakatta-taishi.jp/
【PICK UP グルメ動画レポ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース