乃木坂46・佐藤楓、同期・向井葉月とお出かけ!「ため息が出るかわいさ」「3期の仲良しショット大好き」 | RBB TODAY

乃木坂46・佐藤楓、同期・向井葉月とお出かけ!「ため息が出るかわいさ」「3期の仲良しショット大好き」

エンタメ ブログ
佐藤楓【撮影:岸豊】
佐藤楓【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 乃木坂46の佐藤楓が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。メンバーの向井葉月とのお出かけを報告した。

 お互いに3期生の佐藤と向井。佐藤はプライベートでお出かけしたことを明かしながら、「お洋服がたまたま似てました」と報告。2人は白のワンピースにニットを合わせたペアルックのような格好をしており、その様子はまるで姉妹のようだ。

 向井もInstagramで佐藤と出かけたことを報告しており、「あっという間に過ぎる秋をとっ捕まえてきた」と落ち葉で遊ぶ写真や、仲睦まじいツーショットをアップしている。

 ツーショットは好評で、写真を見たファンはTwitter(ツイッター)に「偶然コーデ似てるのは尊すぎる」「ため息が出るかわいさ」「3期の仲良しショット大好き」「美しい」などのコメントを書き込んでいる。

・佐藤楓公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClGY0MXBQPm/
・向井葉月公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClDw31oSzWC/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース