グラビアアイドル・天野きき、インスタフォロワーが10万達成&大学合格を報告 | RBB TODAY

グラビアアイドル・天野きき、インスタフォロワーが10万達成&大学合格を報告

エンタメ グラビア
写真は天野きき公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は天野きき公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 グラビアアイドルの天野ききが18日、Instagram(インスタグラム)を更新。フォロワー数が10万人を突破したことを報告した。

 天野は昨年、『ミスマガジン2021』で「ミス週刊少年マガジン」と「ゲームアイドル部門」をダブル受賞。以降、グラビアでの露出も増え、Instagramのオフショットも度々注目を集めていた。

 フォロワー10万人達成は今年中の目標だったそうで、「拡散してくれたり反応をくれたり、いつもすごく嬉しいです 本当にいつもありがとうございます そしてもっと大きな数字に届くように頑張ります」とファンへの感謝と意気込みをつづった。

 さらに、天野は大学合格を合わせて発表。元々は大学に進学するつもりはなかったそうだが、両親の後押しもあり受験を決意。8月は特に普段の仕事に加えて、慣れない舞台の稽古に、受験勉強が重なり、かなりハードな毎日だったと振り返り、そんな毎日を支えてくれた母と塾の講師に感謝の言葉を記した。そして、「私よりも合格を喜んでくれる家族を見て ひとつ親孝行が出来たかもと思いました しっかり卒業しなきゃ」とつづった。

 投稿には「おめでとう! これからも応援しています」「お仕事も学業も頑張っていて偉い」「わあああ10万人も大学合格もおめでとう!!」など祝福のコメントが多数書き込まれている。




《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース