乃木坂46・山下美月、『舞いあがれ!』撮影前日に大阪で食いだおれ旅! | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、『舞いあがれ!』撮影前日に大阪で食いだおれ旅!

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演中の乃木坂46・山下美月が、19日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、「大阪くいだおれ」旅を決行した。

 『舞いあがれ!』撮影前日に大阪へ前乗りした山下は今回、アポ無しで店に撮影許可を得るなど「食いだおれ」に積極的。さらに「カニ道楽」ではカニの甲羅焼きをテイクアウトした。それを食べている最中、彼女のルールとして「関西に来たら大阪の言葉を使うように意識している」と告白。

 「イントネーションが間違っているところはたくさんある」としながら、「お芝居中に標準語が出ないようにエセっぽくなっても一生懸命頑張って喋ってます」と告げた。この後、同作のヒロイン・舞を演じる福原遥や貴司を演じる赤楚衛二、さらには乃木坂のメンバーへのお土産を買ったり、たまたま見つけた射的に興じておおはしゃぎ。

 道行くファンから声をかけられることに感謝しながらも、おさえめにしようと、タコの被り物を見つけて購入。頭からかぶって“変装”したものの、かえって目立ってしまい、さらに声をかけられる事態に。この後、たこ焼きをほおばるなど、束の間の休息を楽しんでいた。






WHITE graph 005
¥1,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース