ヒロミ、前園真聖に説教!「なんでそんなに消極的なんだ」 | RBB TODAY

ヒロミ、前園真聖に説教!「なんでそんなに消極的なんだ」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
ヒロミ【写真:椿山和雄】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 タレントのヒロミとサッカー解説者の前園真聖が20日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。本日からカタールにて開催のサッカーW杯について語った。

 MCの東野幸治に、日本のグループリーグ突破の可能性について問われた前園は「厳しいと思います」と一刀両断。「厳しいけど可能性はあると思います」と歯切れの悪さを見せると「そういう言い方じゃこっちは盛り上がれないよ!」とヒロミが前園に物申す展開に。しかしそれでも終始、神妙な面持ちでグループリーグの突破が可能性として厳しいことを話す前園に「話が合わない」「もうすぐ始まるのに盛り上がりに欠けるんだよね」「応援隊長なのに旗振ってない」とスタジオからは厳しい声が上がった。

 また、初戦のドイツ戦について「引き分けで充分」と発言した前園に、ヒロミが反論。「その冷静な見方はどうなの?今回グループリーグ(突破)は難しいんじゃないかっていう風潮だから日本が盛り上がれない。やっぱここはドイツだろうがなんだろうが勝つでしょ!ってそのノリで行かないとダメなんじゃないの?」と前園に説教。さらに共演の犬塚弁護士が「前園さんがアトランタ五輪でブラジルに勝ったじゃないですか。それやってるんだから、今回のチームだってそういうことが起きるんじゃないですか?」と応戦。ヒロミも「そうだよ、あの時ブラジルに勝ってるじゃん。なんでそんな消極的なんだよ!」と檄を飛ばすと「時代が違いますから」と前園が即答。終始考えを変えない前園に、スタジオは大爆笑となった。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース