ゆうちゃみ、K-1玖村将史への逆ナン事情を告白 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、K-1玖村将史への逆ナン事情を告白

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 モデルでタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が20日『サンデージャポン』(TBS系)に出演。先日報道されたK-1ファイター玖村将史との交際についてコメントした。

 番組で熱愛報道について特集され、コメントを求められたゆうちゃみは「(熱愛報道をされて)なんか芸能人みたいって思った!」とあっけらかん。「そうやって堂々と手を繋いでいたってことは隠してなかったの?」とMCの爆笑問題太田に問われると「隠してなかったですね」と即答した。

 ゆうちゃみは2人の出逢いについて「私がK-1の公式ギャルをしていて逆ナンした」と告白。「普通にお会いして、かっこいいって思って写真撮ってくださいって言ってその後インスタでDMした、ウケる」と語ると、スタジオは「そんな時代?」「へぇ~!」と驚きの声。やりとりしたDMの内容について「初めは写真を送って今日はお忙しい中ありがとうございましたって送った。その後DMでやりとりをしてて、自分のインスタの質問箱に向こうからアクションが来た時に行けると思って、遊ぼうよって誘った」とさらに詳細を語ると「積極的!」「すごい!」と声が上がり、本人も照れくさそうな顔を見せた。
ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース