Iカップグラドル・乙陽葵、1st写真集では“乙パイ”を毎日マッサージ | RBB TODAY

Iカップグラドル・乙陽葵、1st写真集では“乙パイ”を毎日マッサージ

エンタメ グラビア
乙陽葵【写真:竹内みちまろ】
乙陽葵【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの乙陽葵が20日、都内にて、ファースト写真集『なんがでっきょん』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする


 香川県出身で20歳になったばかりの乙。身長152センチと小柄だが、バスト90センチ(Iカップ)、ウエスト52センチ、ヒップ85センチのボディが魅力だ。



 撮影は20歳目前の7月に沖縄で敢行。テーマは「10代最後の夏」。フレッシュな新人らしいピュア感や、元気にはしゃぐ姿、茶目っ気たっぷりの可愛さ、少し大人びた表情など多彩な魅力が切り取られている。



 ファースト写真集が完成した心境を尋ねられると、乙は「写真集を出せるなんて想像もできていなかったので、それが実現できてすごく嬉しく思います」と声を弾ませた。「明るくも、ちょっとエロくもある写真集なので、たくさんの方の手に届いたらいいなと思っています」とアピール。



 お気に入りは、トレードマークの“乙パイ”が際立つひまわり畑でのカット。また、泡風呂でのカットも自然な笑顔が気に入っているそう。ほか、大胆なカットが盛りだくさんで、「着けてないのが多いです、布を」と笑顔を弾けさせた。

 撮影前の準備が話題にあがると、「胸を毎日マッサージしました。めちゃくちゃ」と明かした。「お気に入りのひまわり畑のカットがあるのですが、“乙パイ”がいい具合に写っているかなと思います。マッサージの効果が出たかなと思います」と照れながらコメントした。

 そんな乙は8月に20歳の誕生日を迎えた。「20代になってできるお仕事とかは増えたので、したことがないお仕事とかを今後していきたいです」と希望に胸を膨らませた。ボートレースをしていて麻雀にもはまっていることを告げ、「ギャンブル系のお仕事」をしてみたいと熱望。「地元香川でも知名度が増え、育ってきた地元に貢献できるようにもっと香川県を広めて、香川代表のグラビアアイドルになれるように頑張ります」と意気込みを語った。



乙陽葵 ファースト写真集 『 なんがでっきょん 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース