舞(福原遥)が航空学校へ!Snow Man目黒蓮ら新たなキャスト続々登場 | RBB TODAY

舞(福原遥)が航空学校へ!Snow Man目黒蓮ら新たなキャスト続々登場

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第37話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第37話 (c)NHK 全 5 枚
拡大写真

 明日22日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第37話では、舞(福原遥)が寮生活を始める。

 21日の第36話。航空学校の面接で舞は、パイロットを目指す理由についてこう語った。「私は大学で人力飛行機のパイロットをやりました。仲間と一緒に作った飛行機で飛んだ時、1人ひとりの思いがこの飛行機を飛ばしてるんやと感じてすごく嬉しくて、体の奥底から強い気持ちがぶわ~っと湧き出てきました。たくさんの人のいろんな思いを乗せて空を飛ぶパイロットになりたい」。この熱弁に面接官も思わず笑みをこぼした。結果は合格だった。


 22日放送の第37話。無事に航空学校へ入学した舞は、宮崎本校で寮生活を始める。同室には矢野倫子(山崎紘菜)がいた。男子ばかりだと思っていた舞は、女性がいることに安どする。そして、最終面接で会ったあの高慢な柏木(目黒蓮)も合格していた。クラスでは6人ずつの班分けが行われ、舞は柏木や倫子と同じ班になる。その他には水島(佐野弘樹)、吉田(醍醐虎汰朗)、中澤(濱正悟)という学生と知り合う。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/