博多大吉、「完全にあの2人はくっつく」舞と柏木の今後をズバリ | RBB TODAY

博多大吉、「完全にあの2人はくっつく」舞と柏木の今後をズバリ

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、21日放送の『あさイチ』で、連続テレビ小説『舞いあがれ!』の舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)との今後を予想した。

 この日の36話。航空学校の受験を受けた舞(福原遥)は面接で、人力飛行機で飛んだ時の楽しさについて熱弁をふるう。

 一方、同じ面接で出会った柏木(目黒)は高慢なキャラクターとして描かれた。その面接では乗馬が得意だと語り、「この間の障害馬術の大会では他の選手はオクサーからバーティカルのベンディングラインをエイトストライドで行ったのですが、私はセブンストライドにしました」と難解な言葉を使って自慢。

 さらに面接後、柏木は舞に対して「人力飛行機みたいなお遊びと旅客機とは違う」「頭の中、お花畑か?もう君とは会うことはないだろう」と冷たく言い放ち立ち去る。これに舞は帰宅後、「一緒に面接受けた人、何や難しいことバ~言うてた」「背ぇは高かったけど何か感じ悪かった」と、不満を爆発していた。

 この後の『あさイチ』では、鈴木奈穂子アナが新シリーズの初回の感想として「楽しみです」と期待しながらも、「ちょっと、感じが悪かったですね。あの彼が」と指摘すると、大吉は「一緒に面接受けた柏木くんね。完全にあの2人はくっつくでしょ。いずれ」と予想していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/