古田愛理、韓国テーマパークを制服で満喫!可愛さたっぷりな姿に反響 | RBB TODAY

古田愛理、韓国テーマパークを制服で満喫!可愛さたっぷりな姿に反響

エンタメ ブログ
写真は古田愛理の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は古田愛理の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 古田愛理が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。制服ショットを公開した。

 写真が撮影されたのは韓国にあるテーマパーク「ロッテワールド」。同パークを訪れるのが念願だったそうで、古田はミニスカの制服姿でパークを満喫したことを明かし、メリーゴーランドを背に撮影したカットなどを複数アップした。

 昨年3月に高校を卒業した古田は「制服がコスプレなの信じられん」とコメント。ファンからは「かわいすぎない?!」「韓国でも、スカウトされちゃう」「愛ちゃんは永遠のJKだよー」「スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース