「仮面ライダーギーツ」ヒロイン・星乃夢奈、少年誌で初の制服グラビア! | RBB TODAY

「仮面ライダーギーツ」ヒロイン・星乃夢奈、少年誌で初の制服グラビア!

エンタメ グラビア
星乃夢奈(c)小学館
星乃夢奈(c)小学館 全 3 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 現在放送中の『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日)でヒロイン・仮面ライダーナーゴ(鞍馬祢音)役を演じている星乃夢奈が、本日22日発売の『週刊少年サンデー』52号(小学館)の表紙・巻頭グラビアに登場した。

 インフルエンサー、モデル、女優と多岐にわたって活躍中の星乃。少年誌デビューとなる今回のグラビアのテーマは「高3の秋」。“マネージャーを務めていた部活が高3の秋に終わり、部活のキャプテンだった男子高校生と2人でおでかけをしてみた”という設定で、現役女子高校生の星乃がさまざまな表情を披露。また、誌面に収まりきらなかった多数の写真を、デジタルフォトブック『星乃夢奈 キャプテンと密かに』(小学館)として12月7日から配信することが決定している。

 グラビア掲載に星乃は次のようにコメントしている。「高校生の最後の年に、念願だった初の制服グラビアを表紙でやらせていただけて本当に嬉しいです。また、私の誕生日が11月7日で、週刊少年サンデーの発売日には18歳になっているのですが、撮影日はギリギリ17歳だったので、成人前に思い出深い1日になりました。私は『笑顔が素敵だね』と言っていただくことが多いのですが、今回は衣装も全て可愛くて、スタッフの皆さんのおかげでずっと笑顔が絶えない撮影でした。素敵なページになっているのではないかなと思います。ぜひ手にとっていただけると嬉しいです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース