Girls² 、雨の中キュートなパフォーマンスでファンを魅了 | RBB TODAY

Girls² 、雨の中キュートなパフォーマンスでファンを魅了

エンタメ その他
Girls2【写真:竹内みちまろ】
Girls2【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 テレビ東京系のドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」の出演メンバーで構成された9人組ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²」が23日、味の素スタジアム(東京)にて開催の「第14回 味の素スタジアム感謝デー」に出演し、ライブを行った。





 9月3日の新潟公演を皮切りに全国9都市を回るツアー「Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”」を開催中のGirls²だが、この日は、雨がパラつくスタジアムの特設ステージに姿を現すと、「みなさんこんにちは。Girls2です。今日は盛り上がって行きましょう」と観客に呼び掛け1曲目をスタート。1曲目が終わると「みなさん、ここからはクラップをお願いします」と告げ、2曲目のパフォーマンスを行った。





 2曲終わったところでMCタイムに。小田柚葉は「今日はみなさんに会えることをすごく楽しみにしていました。最後まで一緒に楽しんで頂けると嬉しいです」と声を弾ませた。隅谷百花は「私たちもこの日をすごく楽しみにしていたので、寒いのですが、みなさん一緒に最後まで盛り上がって行きましょう」と笑顔を見せた。

 続けて、Girls²がレギュラー出演するバラエティー番組「この恋イタすぎました」(日本テレビ系)のテーマソング「Bye-Bye-Bye」を含む3曲を連続でパフォーマンス。さらに、先日MVが公開された12月21日リリースの新曲「Love Genic」も披露し、恋する女の子の気持ちをキュートに歌い上げファンを魅了した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース