“熱愛発覚”AKB48・岡田奈々、卒業発表後のテレビ初出演!ネットでは様々な声 | RBB TODAY

“熱愛発覚”AKB48・岡田奈々、卒業発表後のテレビ初出演!ネットでは様々な声

エンタメ その他
AKB48・岡田奈々【写真:竹内みちまろ】
AKB48・岡田奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 23日にAKB48からの卒業を発表した岡田奈々が、同23日放送の『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)に生出演。『久しぶりのリップグロス』を披露した。

 2.5次元俳優・猪野広樹との熱愛が明るみになった岡田は23日、Twitterを更新し、時期は未定ながらグループからの卒業を発表していた。そんな彼女はこの日、メンバーの一員として同曲を披露。パフォーマンス中は笑顔も見せる場面もあった。また、ひな壇の前列に座り、国分太一らのトークを聞いていたが、特に卒業に関する言及はなかった。

 ネットでは「なぁちゃん、やつれてるというか疲れてるというか元気がない状態だが、笑顔を作る気力は残っていたようだ」「なぁちゃん、テレ東音楽祭に出てくれてありがとう。なぁちゃんが頑張って笑顔でパフォーマンスしてくれて、涙が止まらなかったです」「この状況で出てくるメンタルは普通に凄い」など様々な声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース