大黒摩季、ジャニーズは注文が多い!?A.B.C-Zに楽曲提供するも… | RBB TODAY

大黒摩季、ジャニーズは注文が多い!?A.B.C-Zに楽曲提供するも…

エンタメ その他
大黒摩季(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
大黒摩季(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 大黒摩季が、23日放送の『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)に生出演。A.B.C-Zへの曲提供について語った。

 大黒が作詞作曲した同グループのニューシングル『#IMA』。これについて河合郁人は「素敵な楽曲」と絶賛しつつ、彼女に「しかもジャニーズに楽曲提供するの初めてなんですよね」と振った。

 すると大黒は「初めてなんです。ジャニーズバージンなんです」とまさかの回答。国分太一は「そうでしたか」と苦笑いしながら、「A.B.C-Zを作詞作曲してみてどうでしたか?」と質問。

 彼女は「(メンバー)全員を研究し倒して、全員が生きるように」と述べ、「ジャニーズ事務所特有のすごいオーダーがいっぱいあったんで、クリアできた自分が大好き」「すごい良い曲、キュンキュンで」と自画自賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース