しょこたん、ハワイの海をビキニで大満喫!豊川悦司&藤井フミヤとの奇跡のコラボも! | RBB TODAY

しょこたん、ハワイの海をビキニで大満喫!豊川悦司&藤井フミヤとの奇跡のコラボも!

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が、23日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、ハワイ旅行を満喫する様子を投稿した。

 完全プライベートでハワイにやってきたという中川。まずは朝食ということで、取材NGのパンケーキ屋へ。ここは仲良しのコーディネーターの計らいにより、取材を解禁してくれたとのことで試食すると、その美味しさに大興奮。その足で向かったのは、青空のもと光り輝くビーチ。新しく買ったというビキニに着替えて海で戯れる。さらにテンションが上がったのか、松田聖子の『青い珊瑚礁』を熱唱。

 この後、バーでカクテルと軽食を頼んだ中川。あたりはすっかり日も暮れてディナータイムへ。人気のステーキハウス店でボリュームあるステーキをほおばり、サービスで提供されたスイカのスイーツに大感激。 

 2日目の夜は、コーディネーターと20年来の友達だという豊川悦司と藤井フミヤという2人のスターとなぜか一緒に夕食をいただくいう奇跡のコラボも実現するなど、ハワイを思い切り楽しんでいた。ネットでは「水着のしょこたんは安心と信頼の可愛さ」「水着姿の翔子ちゃんもめちゃ可愛いし、豊川悦司様と藤井フミヤ様ご出演とはなんて贅沢な!」など反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース