奇跡の15歳・乃木坂46 小川彩、初表紙でキュートな制服姿を披露 | RBB TODAY

奇跡の15歳・乃木坂46 小川彩、初表紙でキュートな制服姿を披露

エンタメ グラビア
小川彩(乃木坂46) (c)秋田書店
小川彩(乃木坂46) (c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 乃木坂46の5期生・小川彩が、本日24日発売の『週刊少年チャンピオン』52号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 乃木坂46の5期生オーディションで「週刊少年チャンピオン賞」を受賞した小川が2度目の登場。初登場が好評につき、奇跡の15歳が初のメイン表紙を飾る。「友旅」をテーマにした巻頭グラビアは、眩しい笑顔が満載で、キュートな制服姿などを特大11ページで披露している。両面BIGポスター付録&限定QUOカードプレゼント企画も実施される。

 小川は次のようにコメントしている。「最高に嬉しいです!! こんなに早く2度目があるとは思ってもいなかったです。しかも表紙~♪ 応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!! 撮影が楽しすぎて、撮影終わりは本当に旅行が終わっちゃったみたいに寂しくなっちゃいました。そのくらいの笑顔を見てください!」。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース