松本若菜が初のフォトエッセイ!遅咲きブレイク女優の素顔が凝縮 | RBB TODAY

松本若菜が初のフォトエッセイ!遅咲きブレイク女優の素顔が凝縮

エンタメ その他
イラスト・文字・コラージュ/松本若菜
イラスト・文字・コラージュ/松本若菜 全 2 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!


 女優・松本若菜の初の著作となるフォトエッセイ『松の素』(KADOKAWA)が2023年2月25日に発売される。本日25日より各販売サイトでの予約受付がスタートした。

 38歳の遅咲き女優として注目の松本。『松の素』は、松本自らが筆を取った作品。これまでSNSでは明かされていないプライベートに関するエピソードや、下積み時代の想い、これから挑戦したいことなど、本人の言葉でたっぷりと想いが綴られている。フォトパートでは、プライベート感あふれる撮り下ろし写真、自ら撮影した現場での舞台裏カットなど貴重な写真が多数掲載されている。良い意味で女優らしからぬ、松本がはじける「なりきりカット」も見どころ。

 松本は、「『オシャレ』『かわいい』『かっこいい』などのテーマがあったほうがいいのかもしれませんが、それだと松本っぽくないので、いろいろとぶち込みました」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース