瀬戸利樹、紺野彩夏に超密着バックハグ | RBB TODAY

瀬戸利樹、紺野彩夏に超密着バックハグ

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
(c)AbemaTV, Inc. 全 5 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 25日放送の恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA)第4話では、瀬戸利樹が紺野彩夏に観覧車で密着バックハグをする胸キュンなシーンがあった。

 『私たち結婚しました』は、芸能人同士がもし結婚したらという設定で、結婚生活を送る様子に密着する恋愛番組。現在は瀬戸と紺野のペアが結婚生活を送っている。

 第4話で、2人は動物園デートに繰り出す。あいにくの雨となったが、相合傘をしたり、手をつないだり、さらに“初あ~ん”をしたりと終始ラブラブっぷりがさく裂。


 動物園を堪能した後、2人はアトラクションを楽しむことに。観覧車に乗車する前に、瀬戸は「男らしくいくしかない」と意を固めた様子で、年下妻・紺野へのロマンチックなハグを決意。2人きりの密室となって車体が動き出すと、終始そわそわした様子が隠し切れない瀬戸。顔を覗き込む紺野と至近距離で目が合っても、言い訳をしながらなかなか一方を踏み出せないまま頂上へ……。そして意を決してバックハグをすると、恥ずかしそうに目をそらし、紺野の首元に顔をうずめる場面も。恥ずかしそうにしながらも、紺野の耳元で愛の告白を告げた。

 SNSでは、密室でキス寸前の至近距離で瀬戸の顔を覗き込む紺野の悶絶級上目遣いに、「可愛い」「好きになっちゃう」「キスするの!?」など胸キュンが止まらない声が多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース