「芸人だけはやめとけ」渋谷凪咲が受ける助言に山﨑夕貴アナ反論「楽しいですよ」 | RBB TODAY

「芸人だけはやめとけ」渋谷凪咲が受ける助言に山﨑夕貴アナ反論「楽しいですよ」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 『ワイドナショー』(27日、フジテレビ)に渋谷凪咲が出演、極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48・西野未姫の結婚にコメントした。
 西野未姫とは研究生時代にユニットで活動した経験もあるという渋谷。結婚報告のYouTubeに出演した西野を見て「人妻になったら、やっぱ落ち着くんですね。女性らしくて。おめでたいなって思いました」。

 しかし、芸人との結婚については「えー、芸人さんから芸人はやめとけ、とキツく言われてるんです」と回答。これを聞いていた、芸人・おばたのお兄さんを夫に持つ山﨑夕貴アナは一瞬カメラに映るも微妙な表情。東野幸治から「芸人と結婚した先輩の立場から」意見を求められると、「楽しいですよ。家でずっと裸踊りとかしてくれますし、明るくて」とコメント。「その裸踊りは面白いですか?」と聞かれると「すっごい面白いです」と笑顔で答えていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース