丸亀製麺、TOKIO・松岡昌宏と共同開発した「俺たちの豚汁うどん」29日発売 | RBB TODAY

丸亀製麺、TOKIO・松岡昌宏と共同開発した「俺たちの豚汁うどん」29日発売

ライフ グルメ
丸亀製麺、TOKIO・松岡昌宏と共同開発した「俺たちの豚汁うどん」29日発売
丸亀製麺、TOKIO・松岡昌宏と共同開発した「俺たちの豚汁うどん」29日発売 全 10 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 丸亀製麺は、29日から株式会社TOKIOの松岡昌宏と共同開発した新商品「俺たちの豚汁うどん」を販売する。

 特製味噌だしに、具沢山の野菜や豚肉の旨みが合わさり、濃厚な香りを味わうことができるという同商品。隠し味には、コチュジャン、オイスターソースが加えられており、仕上げに、白胡椒をかける食べ方もおすすめだという。

 松岡は同商品について「TOKIOの共通の思い出の食べ物といえば『豚汁』。これまで色々な場所で食べてきて、料理担当として作ってもきました」とコメント。「今まで皆さんが召し上がったことのある豚汁をうどんにして食べるんだったら別に僕が開発する必要ないので(笑)唯一無二な、『本当にこれ豚汁?』というようなものを頭の中に入れて開発させてもらいました」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース