チュウォン&キム・ヒソン主演ドラマ『アリス-運命のタイムトラベル-』がdTVで12月6日配信スタート | RBB TODAY

チュウォン&キム・ヒソン主演ドラマ『アリス-運命のタイムトラベル-』がdTVで12月6日配信スタート

エンタメ 映画・ドラマ
「アリス -運命のタイムトラベル-」
「アリス -運命のタイムトラベル-」 全 5 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 チュウォン&キム・ヒソン主演ドラマ『アリス-運命のタイムトラベル-』が12月6日よりdTVにて配信される。

 チュウォンにとって、除隊後初主演となる同作では、ある事件の真相を突き止めるために奮闘する刑事パク・ジンギョムを演じている。生まれつき感情を持たない無感情症のジンギョムが、母の死や大切な人を守ろうとする中で次第に感情を取り戻していく姿に注目だ。

 一方のキム・ヒソンは、ジンギョムと一緒に事件の秘密を暴こうとする物理学教授ユン・テイと、事件の秘密を握る天才科学者パク・ソニョンという、見た目はそっくりだが、正反対な性格と10歳以上年齢差のあるキャラクターの一人二役を演じている。

 物語の始まりは、ある日発生した少女失踪事件。無事発見された少女は行方不明になっている間、国外に出張しているはずの母親と一緒にいたと証言する。その後も不可解な事件が続き、徐々に明らかになっていく時間旅行者と時間旅行システム「アリス」の存在。ジンギョムとテイは真実を暴こうと奮闘するが......。時空という壮大なテーマと圧巻の映像美も魅力の一つ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース