乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず

エンタメ その他
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・秋元真夏が、27日放送のラジオ『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)で、元メンバー生田絵梨花との共演を振り返った。

 26日、音楽番組『Venue101』(NHK)に出演した乃木坂46。司会はかまいたち濱家隆一と生田だった。秋元は彼女との久々の共演について「めちゃくちゃ楽しみにしていた」と回顧。

 さらにインスタグラムのストーリーに「楽しみで寝れない」と投稿したという秋元。ふだんは遅くても深夜2時には寝ているという彼女だったが、「まさかの夜中の3時半まで寝られなかった」と笑った。

 続けて「あまりにも頭が目がギンギラギンにみたいな感じになっちゃった」「遠足前の子どもみたいに寝れなくなっちゃって…」とも告白。「次の日も割と早いって知ってたんですけど、明日ヤバい、いくちゃんと番組出ると思ったら寝れなくなっちゃった」と興奮をおさえきれなかったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース