元NMB48・上西恵、4th写真集が電子化!大胆な入浴シーンのカット公開 | RBB TODAY

元NMB48・上西恵、4th写真集が電子化!大胆な入浴シーンのカット公開

エンタメ グラビア
上西恵 4th写真集『“そのまんま。”』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文)
上西恵 4th写真集『“そのまんま。”』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文) 全 5 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 元NMB48で女優の上西恵の4th写真集『“そのまんま。”』(ワニブックス)が今年5月に発売。このほど、電子版の配信が本日28日からスタートした。

 写真集のコンセプトは、“ありのままの上西恵”。女優業をする中で、写真集では「そのままの私を大事にしたい」と思ったことから決まったという。できる限りナチュラルな撮影をこころがけた結果、まるで本当に彼女と付き合っているかのような気分になる1冊に仕上がった。


 洗濯ものを取り込んだりする普段の姿から、ベッドでゴロゴロしたり、部屋でカップラーメンを食べたりと、少し女子力に欠けるところもリアルに描き、史上最大露出の大胆な温泉での入浴シーンにも挑戦した。

 上西は写真集の電子版の発売に次のようにコメントしている。「私にとって、とても思い入れの強い作品なんです。なので電子版リリースは凄く嬉しいです。いつでも! どこでも! お気に入りページを開いてもらうことができますね。すぐ隣に、私を感じていただけたら幸せです! タイトル通り、そのまんまの私をより沢山の方に見ていただけますように」。


上西恵 写真集 『 “そのまんま。" 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース