プロボディーボーダー・白波瀬海来、ド派手なゴールドビキニで抜群のスタイル披露 | RBB TODAY

プロボディーボーダー・白波瀬海来、ド派手なゴールドビキニで抜群のスタイル披露

エンタメ グラビア
白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 プロボディーボーダーでグラビアアイドルの白波瀬海来が27日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーな水着カットを公開した。

 同日、白波瀬は『はなまる撮影会』を開催。投稿では「はなまる撮影会ありがとうございました たくさんの方が足を運んで下さりとても楽しい会話や撮影ができました! みんな気を付けて帰ってね~」とコメントするとともに、撮影会の際の水着オフショットをアップ。褐色肌と相性抜群なゴールドのビキニを着用し、美しいスタイルを披露した。

 写真を見たファンからは「すごいゴージャス!」「半端ないゴールド」「可愛いです」などコメントが多数寄せられている。

・白波瀬海来公式Twitter
https://twitter.com/kyra_shirahase/status/1596806366563565574

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース