青山学院大学・小杉怜子さん&国立音楽大学・井出美希さんが日本一の新入生・サークルのミスに決定! | RBB TODAY

青山学院大学・小杉怜子さん&国立音楽大学・井出美希さんが日本一の新入生・サークルのミスに決定!

エンタメ その他
『FRESH CAMPUS CONTEST 2022』グランプリ受賞の小杉怜子さん(青山学院大学1年)
『FRESH CAMPUS CONTEST 2022』グランプリ受賞の小杉怜子さん(青山学院大学1年) 全 7 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 青山学院大学の1年・小杉怜子さんと、国立音楽大学の3年・井出美希が、ミスコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST 2022』と『MISS CIRCLE CONTEST 2022』でそれぞれグランプリを受賞した。

 『FRESH CAMPUS CONTEST 2022(フレキャン)』は、全国の新入生(大学/短期大学/専門学校)を、『MISS CIRCLE CONTEST 2022(ミスサー)』は、全国の大学生・専門学生の中でコミュニティに属する学生を対象としたミスコンテスト。

 27日に東京・渋谷ヒカリエ ホールAで表彰式が開催され、全国から予選審査を通過したフレキャン出場者20人、ミスサー12人出場者の計32人が登壇。グランプリに輝いた小杉さんは「ここまで支えてくれた家族や友人やみなさん、ありがとうございました。辛いこともありましたが今回グランプリを受賞できて嬉しいです。将来は色んな人を笑顔にできるリポーターやモデルを目指したいです」と涙ながらにコメント。そして、井出さんも「自分の地元の佐賀のPRにも参加できて、就職活動でも活かしていきたいです。実家の両親にもこの後すぐに受賞できたことを伝えたいと思います」と受賞の喜びを伝えた。MCを務めたNON STYLE・井上裕介も「今回久しぶりの有観客で熱気があっていいですね! 出場者の皆さんも緊張しているんで、皆であたたかく迎えてあげてください!」と会場を盛り上げた。


 囲み取材で、小杉さんは受賞の喜びを「大学の授業や課題が大変だったので、思うように活動ができない部分もありましたが、輝かしい賞をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。今後出場したいと思っている方の道標になれたらいいなと思います」とコメント。

 現在3年の井出さんは自身の将来について「大学の卒業生に加藤綾子さんがいて、それがきっかけでアナウンサーを目指して、就職活動をしています。就職活動をしていくなかで、色んな人に感動的なことを伝える仕事がしていきたいという想いもふくらんできて、アナウンサーを目指しながらも、他のことにも興味を持って挑戦したいと思っています」と語った。

<『FRESH CAMPUS CONTEST 2022』受賞者>
・グランプリ/mysta賞/モデルプレス賞:小杉怜子(青山学院大学1年)
・準グランプリ/テレビ朝日アスク賞/SHOWROOM賞:滝口碧空(早稲田大学1年)
・準グランプリ/ダズリン賞:阪上朋花(学習院大学1年)
・審査員特別賞/リゼクリニック賞:白原未彩(日本女子大学1年)
・審査員特別賞/マーキュリーデュオ賞:沖玲萌(立教大学1年)
・審査員特別賞:花田ゆり(関西大学1年)

<『MISS CIRCLE CONTEST 2022』受賞者>
・グランプリ/マーキュリーデュオ賞/ミスコレ賞/モデルプレス賞/CanCam賞:井出美希(国立音楽大学3年)
・準グランプリ/SHOWROOM賞:中島萌花(K大学3年)
・準グランプリ/mysta賞:中野胡桃(近畿大学3年)
・審査員特別賞/ムルーア賞:村尾莉采(法政大学3年)
・審査員特別賞:大﨏このみ(神戸常磐大学4年)
・審査員特別賞/リゼクリニック賞/フジテレビアナトレ賞:竹井愛乃(日本女子大学2年)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース